待遇・福利厚生

待遇・福利厚生

当事務所では、職員のライフステージに合わせ働き方を変えていくことが可能です。

スタッフの勤務環境を整えることで、お客様へいつでも最高のサービスを提供できるようサポートさせていただきます。

各種休暇・制度等

・有給休暇
 勤続年数に応じて、5~20日間の有給休暇が付与されます。(年次有給休暇の有効期間は2年間)
 ご自身のワークライフバランスに応じて、有給取得が可能です。

・夏季休暇、年末年始休暇、産休制度、育児休業 

短時間勤務制度

育児休業後、短時間勤務が可能です。

在宅勤務制度

多様な働き方に対応するため、テレワーク制度を導入しています。

各種保険制度

厚生年金保険、雇用保険、健康保険、介護保険、労働者災害補償保険を完備しています。

TKCの職員研修あり

資格取得支援

退職金制度あり

役職手当/資格取得手当/その他インセンティブあり

月残業10~20時間(繁忙期を除く)