募集職種 | 税理士補助 |
---|---|
仕事の内容 | 税理士補助業務(巡回監査、決算申告業務、自計化サポート、経営アドバイス等) |
雇用形態・就業形態 | 正社員・パートタイム |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要なスキル・資格・免許 | Excel・Word等のパソコン操作、普通自動車免許、日商簿記または同等の知識 |
採用人数 | 若干名 |
就業時間・時間外労働 | 就業時間 9:00~18:00 休憩時間 60分 時間外労働 月平均10~20時間 |
休日・休暇 | 毎週土曜日・日曜日、祝日 有給休暇:勤続年数に応じて5~20日間付与(年次有給休暇の有効期間は2年間) 夏季休暇:あり 年末年始休暇:あり |
年間休日数 | 120日 |
給与・賞与・昇給 | 正社員 :月給制 220,000円~ ※経験者優遇 パートタイム:時給制 1,200円 昇給 年1回 残業手当/役職手当/資格取得手当/その他インセンティブあり |
社会保険等 | 厚生年金保険、雇用保険、健康保険、介護保険、労働者災害補償保険 |
退職金制度 | あり |
勤務場所等 | 本部事務所:千葉県八千代市八千代台東1丁目28番12号 駅前事務所:千葉県八千代市八千代台東1-13-1佐藤八千代台ビル4F-B |
試用期間 | あり 3か月間 |
募集条件に係る特記事項 | 特になし |
選考方法 | 書類選考 面接 |
備考 | 不明点は、電話又はメールでお問合せください。 |